スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京店 事務所移転のお知らせ 

まだまだ寒さの厳しい毎日ですが、体調など崩されてませんでしょうか?

来たる、2/16より東京店事務所が神保町から恵比寿へ移転します 

移転案内

東京店は今引っ越しへ向け、社内整理を着々と進めております


お取引様には次の展示会から恵比寿へご来社をお願いしております

恵比寿駅西口より徒歩8分!

明治通り沿いのビルの1階なので、比較的分かりやすい場所にありますが、
もし道に迷われたり・・・出口を間違えた―なんてことがありましたら、
担当営業の携帯、もしくは東京店03-3409-4121までお電話ください。



恵比寿は美味しいお店もたくさんありますということでプチ情報♪

展示会の帰りにちょっとラーメンをツルッと
AFURI ラーメン
つなぎ ラーメン

オシャレなCAFEに立ち寄ってみたり
NYスタイルのカフェ
気軽にカフェでランチなら

恵比寿スイーツを堪能してみたり
たいやき ひいらぎ
トシ・ヨロイヅカ
フレンチトースト エムハウス

などなど、まだまだ沢山のオイシイお店がたくさんあります


恵比寿という街を是非楽しんでみてください




社員一同、気持ち新たに高感度エリア恵比寿で頑張っていきたいと思いますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2015 春夏カタログ できました。 

15ssカタログ


是非この春夏ファッションの参考に・・・

店頭にてご覧ください。お待ちしてます。

『 D E N I M 』 

2015年のトレンドキーワードといえば・・・

『 D E N I M 』

誰もが1着は持っている定番アイテムだからこそ
自分なりのデニムスタイルを今年は見つけたいもの!!

デニムといえば・・・
PANTSはもちろんですが、それだけではないのです。

まずはTOPSにDENIMを使った着こなしのヒントを少しだけご紹介♪

DENIM.jpg


どうですか?

写真を見るだけでデニムを着てみたくなりませんか?

デニムには不思議な魅力がいっぱいなのです。


ジーンズの歴史はアメリカの歴史とともに展開してきました。
ジーンズのデニム素材はフランスで生まれイギリスで織物技術が発展し、アメリカでジーンズの原型が完成しました。


そして日本では1945年の敗戦後にアメリカ軍が放出した古着の中の大量のジーンズ、そして一気に流入したアメリカの映画や音楽等が普及のきっかけとなりました。


そういった数々の歴史を持っているDENIM!!


いまやハイファッションの中にも取り込まれ、ファッション性の強いアイテムとして
老若男女問わず、根強い人気のDENIM!!



1年中を通して着られるデニムだからこそ、愛用できる1着を探してみませんか?


サンタフェデニムももちろんたくさんのこだわりを持っています。

是非一度、パンツの履き心地の良さ、他にはないデザイン性など
店頭にてお確かめ下さい。

SPRING CLLECTION 

まだまだ寒い毎日ですが、

店頭のSALEも落ち着きはじめ、

新春物が並び始めてきましたね。

イグルスでも明るい色の春物が続々と入荷しています。


2月のイベント!ヴァレンタインももうすぐです。

下見を兼ねて・・・

是非お店まで春を感じにいらしてください。


ヴァレンタイン2015





今年もやっぱり迷彩柄に注目です!! 

01102-迷彩BAG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。