スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『私という運命について』 

【衣装提供のお知らせ】
WOWOW 3月23日 日曜日 よる10時から
(第1話 無料放送)


『私という運命について』でサンタフェの衣装提供が決まりました。

永作博美主演 江口洋介・宮本信子で贈る激動の十数年を生き抜いた
美しくも過酷な大人たちの運命を描いた感動のヒューマンラブストーリー。

是非ご覧ください。全5話
 


私という運命について

続きを読む

スポンサーサイト

wowow 連続ドラマ「鍵のない夢を見る」 

鍵のない夢を見る


WOWOW 毎週日曜 よる10:00~

人気作家 辻村深月の第147回直木賞受賞作をドラマ化
連続ドラマW 「鍵のない夢を見る」全5話

9月29日(日)最終話
第5夜 広末涼子 主演 「君本家の誘拐」にて
サンタフェ衣装提供 が決まりました。


是非ご覧ください。

★衣装提供★ 

最も遠い銀河


テレビ朝日 開局55周年記念 ドラマスペシャル
「最も遠い銀河」 にて
建築デザイナー 桐生晴之役 伊藤英明さんが
サンタフェを着用されました。

★衣裳提供のお知らせ★ 

ドラマ特別企画2011 「帰郷」 
12月23日 金曜日 夜9時から
http://www.tbs.co.jp/kikyou2011/


サンタフェ 2011年A/W 衣裳提供いたします。

是非ご覧ください。
 

★衣裳提供のお知らせ★ 


愛・命 新宿歌舞伎町駆け込み寺
テレビ朝日 12月17日 土曜日 夜9時から

主演 渡辺謙さん(平山秀盛 役)に サンタフェを着用していただきました。 
かけこみ寺1


実在の人物、玄秀盛氏を描いた作品。

弱者を救済するためのNPO法人「日本ソーシャル・マイノリティ協会」を設立し、日本一の歓楽街・新宿歌舞伎町の片隅に「新宿救護センター」(通称「新宿歌舞伎町駆け込み寺」)を開設した人物。

暴力や家出、ストーカー、多重債務、虐待など社会の歪みから生じるさまざまな悩みを抱えて訪れた人たちを、玄氏はこれまでに1万人以上もの人々を救ってきた。


どん底の幼少期をおくり、中学時代からグレはじめ、成人後には金の亡者となって30以上もの職を転々としてきたが、白血病の原因ウイルスに感染したことを知ったときから、玄氏は自らの死と向き合い、生きていることの証を得るために弱者救済のボランティア活動に目覚めたという。社会の表裏、絶望感を知り尽くしたからこそ、悩みを抱え喘ぎ苦しむ人々を助けることができる。
彼はこの入魂の作品で、玄氏をモデルとした主人公・平山秀盛(※韓国名=玄秀盛)を熱演する。


                     (テレビ朝日 HPより)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。