 


BOXで魅せるディスプレイ!! 

シューズSHOPのディスプレイ

まるでおもちゃ箱のような楽しいディスプレイ
BOX DP-3
カラフルなスニーカー達がまるで おもちゃのように飾られています
BOX DP-1

箱を使ってウィンドウいっぱいに数多くの商品を見せています!

中には積み木やバケツまで 
靴の色で遊んでみようかな?なんて思ってしまうかも。。。



次は、同じ箱でもイメージの全く正反対なちょっとユニークなディスプレイ・・・

バラバラ殺人事件
クロネコー1

ん?ネコ?

木箱がゴミ箱のような存在でその中に捨てられたマネキンや洋服たち・・・そして
この箱の下にはのら猫たちがむらがっています

今までの綺麗なもので目を奪うというディスプレイの概念を覆されました!!

ちょっと箱の中を覗いてみたくなりませんか?


いつも何気なく横目に見ているディスプレイをちょっとだけよく見てみてください。
SHOPのテーマや打ち出したいカラー
・・・そして遊びゴコロを感じることができるかも

・・・気が付いたらお店の中にいる・・・なんてことにも・・・

Let's WINDOW SHOPPING

営業部より

