 


街のWINDOW ~②~  

猛暑続きの夏から急に秋の気候になりました

肌寒いこの季節、街のWINDOWも購買意欲をそそられる秋冬一色に・・・


ちょっと面白いWINDOWをご紹介♪


まずはこの時期思わず買ってしまうハットやBAG、傘などの小物たちをおしゃれにDISPLAY
WINDOWに思いっきり落書きをして、インパクトも大!

バーニー9月
バーニー2
バーニー3




次は思わず見てしまうWINDOW ↓↓↓

ちょっと変わった異空間を演出することにより、そのブランドの個性がとても出ています

ランバン9月L


お店のWINDOWを見るだけでもオモシロイですよ

