スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んでお見舞い申し上げます 

このたびの東日本大震災により被災された皆様には、
謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。


弊社の関係でも、お得意先様や仕入先様など
多くのパートナーの方々が今回の地震による
被害を受けております。

私どもといたしましては、少しでもお役に立てるよう
できる限りの支援をしていきたいと考えております。



被災され、不自由な生活を余儀なくされている皆様に
一日でも早く安心した毎日が送れる日が戻りますように

今、私たち一人一人ができることを

「明日の希望」につながると信じて実行していこうと思います。


※東京店より商品発送などで、お得意先様には色々とご迷惑をお掛けしております。
心よりお詫び申し上げますと共にご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


少しだけ明るい話題

東京 スカイツリー 
3月18日 13時34分  頂点634mに到達しました。

完成は2012年春です。
「東京スカイツリータウン」として、商業施設やプラネタリウム、水族館もオープンする予定。
点灯は完成までされないそうですが、
このスカイツリーの明るいニュースで、“元気”が発信されることを願いたいです。


スカイツリー 634m

そして・・・


日本が世界に誇る建築技術は必ずや震災復興に寄与すると確信しています。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。